プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンジローマがあるのですが、親にも相談できません。近くに病院も無いので、病院にも行けません。薬も買えないのですが、どうすればよいでしょうか。
自然に治すのはいいんですか?

A 回答 (2件)

放置しても治らないような気がするけど、


他人に移さない(性交渉を持たない)んだったら、
死ぬようなことじゃないと思うけど、、、

子宮がん検診だけは頻繁にやったほうがいいよ。
HPVの種類によっては、なる可能性があるし、
こっちは死ぬからね。
    • good
    • 0

できないじゃなくて、親に相談するんですよ。


叱られて恥かいて、お金もらって病院行きなさい。。。
ほっといて困るのは自分自身ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!