dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

チンチンの痒みが治らないです。何処でみてもらったらいいですか?あと、病院でどう聞けばいいでしょうか?福岡の古賀にすんでます。

A 回答 (7件)

泌尿器科だね、かゆいといえばいいよ。


ここでなら痒さを表現したほうがいいけど、
病院なら見てわかるからね。
    • good
    • 0

泌尿器科を受診されるとよいでしょう。

あるがままに、かゆいということを伝えられるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

一度は泌尿器科の医者に行って診てもらうべきだ。


何かあって アレが取れちゃったらマズかろう。

後は状況によって合った石鹸を使うと良いな。
「◯◯に対応した」とか そういうので検索すると良い。
    • good
    • 0

No.2の方は言い切って居ますが、思い込みはいけません。


必ず病院で診て貰って下さい。
泌尿器科の方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

泌尿器科 です。


思っている とおりに話せばいいです。

我慢せず、恥ずかしがらずに、早く病院へ。
    • good
    • 0

インキンなので病院へ行かなくても市販薬で治せます。

皮膚が痒い場合だけです。それと、ムレや汗は禁物です。
恥ずかしいもんね。男の子とはいえ。
    • good
    • 1

外なら皮膚科、中なら泌尿器科。


そのまま痒いと云えばよい。
いつからとか、何かを付けたとかも言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!