アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

(9) The Pyramid Texts, the Coffin Texts, and the Book of the Dead all had the same purpose―turn the quiz into an open-book exam and guarantee that the spirits passed. Once safely though the labyrinth of portals, the spirits entered the hall of judgment. Before 42 gods, the spirits declared their innocence to everything the Egyptians could think of. The cheat sheet helped them remember all the sins they didn't commit. The spirits addressed the gods one by one. Some of the gods had creepy names: Bone Breaker and Blood Eater, for example. Some gods had rather unusual names: Fiery Eyes, Hot Foot, and Pale One. Others had names that would make good video game demons: Demolisher, Lord of Truth, and the Accuser. Still others sounded a bit goofy, as if they were one of the Seven Dwarfs―Nosey, for example. The spirits had to remember which sin they denied to which god (with the help of their cheat sheet). Apparently being noisy was considered sinful. One of the denial was "O Water-smiter who came forth from the Abyss, I have not been loud voiced."

A 回答 (2件)

(9) ピラミッド文書、棺文書、死者の書の全てが、同じ目的を持っていました ― つまり、問答を教科書持ち込み可能の試験に変え、霊魂が通過することを保証することでした。

ひとたび無事に扉の迷宮を通り抜けてしまえば、霊魂は、判決の間に入りました。 42名の神々の前で、霊魂は、エジプト人が思いつく限りのあらゆることに対して、自分たちが無実であることを宣言しました。 カンニング・ペーパーは、彼らが犯していないすべての罪を思い出すのに役立ちました。霊魂は、神々一人一人に呼びかけました。 神々の中には、例えば、骨を砕く神、血をすする神といった、気味悪い名前を持つものもいました。 また、燃えるようにギラギラした目の神、熱い足の神、青白い神、と言った、かなり珍しい名前の神々もいました。 さらに、テレビゲームのデーモンになりそうな、破壊者、真実の支配者、告発者、と言った名前を持つ神々もいました。 それから、たとえば、まるで七人の小人の一人の ― ノゥズィ(詮索好き)の様に、少し、間の抜けた感じのする神々もいました。霊魂は、(カンニング・ペーパーの助けを借りて)どの神に対して、どの罪を否定したのか覚えていなければなりませんでした。 どうも、詮索好きなことは、罪であると考えられたようです。 否定の1つは、次の様でした「ああ、深淵より現れた、水打ちの神よ、私が大声をあげられたことは一度もありません」。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

9) Pyramid Texts(柩の Texts)、そして、死者の書は同じ目的準をすべて持ちました持込み自由の試験へのクイズと気分が通ったという保証。

一度問題なく、入口のうち迷宮でも、気分は判断のホールに入りました。 42匹の神の前に、気分は、エジプト人が考えることができたすべてに、彼らの無実を宣言しました。 カンニング・ペーパーは、彼らが彼らが犯さなかったすべての罪を覚えているのを援助しました。 気分は、一つずつ神に宛名を書きました。 神のいくつかには、気味悪い名前がありました:

骨粉砕と血液搾取、たとえば。 若干の神には、むしろ変わった名前がありました: ギラギラ光る目、熱い足と青白い人。 他には、テレビゲーム・デーモンを果たす名前がありました: 破壊するもの、真実の支配者と告発人。 まるで、たとえば、彼らが七人のこびと―Noseyの1つであるように、静かな他は少しまぬけに聞こえました。 気分は彼らが否定したどの罪がそうするかについて覚えていなければなりませんでした、そしてそれは、神としてあがめてください(彼らのカンニング・ペーパーの助けを借りて)。 明らかに、うるさいことは罪深いと思われました。 否定の1つは、そうでありました「Abyssから出て来たO Water-打つ人、私が大きい声でありませんでした」。
    • 0