アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ジャパン(おじさんの顔が看板の店)に幸麺やキムチ麺やカレー麺があったんですけど、なくなってしまったんでしょうか…
今日ジャパンに探しに行ったらありませんでした。

分かる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

幸麺美味かった 小腹が空いた時にほど良い辛さで販売中当時は常にストックしてました。

同僚にもファンが多く身近な一人と昨日も「食いたいなぁ」と話しとったとこです。

残念ながら現在はジャパンでは扱っておりません。

何年か前に店舗に行き見当たらないので店員さんに訊いたところカレー、辛子共扱いは止めたとのことです。

タイ本国に行けば違う名称で普通に店頭に置いてあるんやないかと思ったります。

残念です。一袋24円、小振りのカートンに30個720円 安価も人気の要因やと思います。

何らかの機会で食する事が出来たらいいですね。

ちなみに同僚は私が販売中止やゆうにも関わらず、もしやと思って3回もジャパンへ確認しに行ったそうです。((笑))

全国的にファンも多いみたいですし、国内販売復活したらエエな密かに私も期待してます。
    • 0

幸せの麺?

辛麺??
    • 0
この回答へのお礼

幸麺です。

辛ラーメンとはまた違うラーメンでして。
量は普通の袋麺の2/3で、値段も安かったんです。

味は辛めですけどね。

昔はありましたねぇ。

敵国のものを扱うと 売国企業とみなされて放火などの行為を行われる恐れがあるので店頭から撤去したのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

幸麺はタイで製造されてたみたいなんです。
タイって日本とは友好関係ですよね?

回答ありがとうございました。