都道府県穴埋めゲーム

友達が王の帰還は上映時間が7時間言っていたのですが、本当ですか?3部作を合わせると13時間になると言っていました。もしそうだとしたらあまりにも長いですよね。どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

外国で見ましたが、ホントに長い。


ですので水分は控えめに・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう見られたのですか。羨ましいです。では水分を取らずに映画館へ足を運ぼうと思います。

お礼日時:2004/02/11 15:00

 こんばんは。



 #1さんのおっしゃるとおり,3時間23分だそうです。

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20040124/2 …

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20040124/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時間は長いですね。正しい情報を得ることが出来てよかったです。

お礼日時:2004/02/11 14:59

そんなの嘘です.



王の帰還は,上映時間203分です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そんな長い映画があるわけないですよね。友達は7時間あるものだと信じきっており、皆に言いふらしていました。回答有難うございました。

お礼日時:2004/02/10 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報