アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

お世話になります。
BBクリームを塗ったあとに、ファンデーションを重ねると どんな仕上がりになりますか?

やらない方がいいでしょうか?

BBクリーム単品だと何か物足りないです。

よろしくお願いします(^O^)

A 回答 (4件)

こんばんは^^



私もBBクリームの後、パウダーファンデを気になるところにだけ重ねています。

あまりやりすぎると厚塗りになりますが、
目の下のくまなどは薄めにパウダーをのせると
綺麗に隠せます。

私がやっているのは、BBクリームの後
パウダーファンデーションを、スポンジではなく
ブラシでささっと重ねています。
(厚塗りになりにくい気がします!)

ご参考までに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは!

皆様のアドバイスの元、実践してみたら綺麗に仕上がりました!

スポンジよりブラシで仕上げる……なるほどです!早速やってみたくなりました。
良いことを教えていただき、ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2012/11/08 19:22

それを実施してる人はよくいるのでやってもいいと思います!実施してる人の仕上がりもキレイですよ。


でも私はナチュラル思考なので厚塗りにならないように、ファンデをする場合は色がつかない下地、BBクリームをする場合はパウダーだけ、というふうにしています(^^)
気になる部分はコンシーラーで隠しています。
参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

皆様のアドバイスの元、実践してみました!
BB単品で使うより、綺麗に仕上がりましたo(^-^)o

ありがとうございました
(^人^)

お礼日時:2012/11/08 19:18

こんばんは



ちょっとBBだけだと不安なので
ファンデーション塗っていますよ
違和感はないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます(^O^)★

違和感ないのなら早速やってみようと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/24 22:32

同じ様な事かどうかわかりませんが


私はリキッドファンデーションを塗ってその上にパウダーファンデーションを薄くなじませ塗りますよ
仕上がりはやはり綺麗に出来てると思いますが
私の友人もしてますが何の違和感もありません
参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます(^人^)

違和感がなく、より綺麗に仕上がるのですね!

早速実践してみますo(^-^)o

ありがとうございます!

お礼日時:2012/10/24 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!