アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで聞いていいのかどうかわかりませんが・・・
HOTMAILにアクセスできなくなりました
昨日まで、結構サクサク動いていたんですが
今日は、「サーバーが、認識されない応答をかえした」
そうで動かなくなりました。
ちなみにMSNのホームページからログインしてます。
http://www.msn.co.jp/home.htm

何かご存知のかた、教えて~

A 回答 (1件)

おそらく、Hotmailのサーバーがダウンしているのではないかと。

。。
無料のメールサービスでは結構よくある話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メジャーみたいなので、あてにしてました。
(わりと大切なメールも入っている)

だうんですかぁ~
まいったなぁ~

ともあれ、速攻ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!