アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のクラスには鼻くそをほじって食べるやつが2人いるんです!

片方のやつは やめて っていったら半泣きしてやめるんですが
もう片方のやつは やめて っていっても うっさい っていって、鼻ほじを続けます。

鼻くそを美味しいと思ってるんでしょうか?

それとも単なる癖ですかね?

やめるようにするには、どうすればいいか、何て言えばいいのか、教えてください!

ちなみに鼻くそをほじって食べるやつらは小6です。

A 回答 (3件)

ハナクソ丸めて飛ばしてこられるよりいいんじゃない?


あまりうるさいと飛ばされるよw
    • good
    • 0

あなたも鼻くそをほじって二人に鼻くそをほじっている姿がどのように見えるかを教えてあげてください。

    • good
    • 0

あなたも小6ですか?




やめないです。

あなたが鼻をほじって手本を見せてあげてください。
もしかしたら嫌悪感を感じて、少なくとも人前ではしなくなる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!