プロが教えるわが家の防犯対策術!

「毎年のように、ドンドン美しくなる釈サン」なのですが、平気なのですか?
途轍もない無理な事を繰り返しているのではありませんか?

A 回答 (1件)

私もかなり昔からのファンなので、とても驚いているとともに、ちょっぴり心配しています。

あのおっとりした口調や天然的な会話内容とは全然違って、あの人はものすごい努力家です。

ゴジラとか、修羅雪姫とかに出たときは、徹底的に体を鍛えて、男の私がうらやましくなるほど腹筋が割れていました。

特に修羅雪姫では、自分で大木に登ったり大木からロープで逆さ吊りされたりして、共演の悪役のおっさんたちも大絶賛でした。

あのころは、「思い込んだら命がけ、みたいなところもある女性なのかなぁ」と、ちょっぴり怖かったりもしました。

最近もインターネットニュースで美しくなってる件が出ていましたが、過激な断食や薬みたいなことを臭わすことは全然書いていなかったので大丈夫だと思います。

ってか、思いたいですね。

それにしても、最近の女性は年を取らないですねぇ。感心します。

この回答への補足

「顔に歴史あり」と言えば「釈由美子!」と返って来ます。「精神疾患さえ疑われる」ほどの、マニアックな加工を繰り返す釈さんは、本当に心配ですね。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。妹サンも話題になる程の一家であり、「何かが違う!」と思う。