アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在13band spectrum analyzerというカーステレオを使っているのですが、電源を入れても画面に何も表示されません。(ラジオを聞いたりCDを聞いたりはできます。)取扱説明書がどこかにいってしまい困っています。わかるかたがいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

「13band spectrum analyzer」は機種名でも何でも無く、機能の一つです。


純正カーステだと型番等の記載が表には見えない事が多いので
取り外して裏側の銘板などで確認してください。

検索して、それらしいのは
http://yaplog.jp/poppoyodo/archive/726
くらいです。

純正だったらまずはディーラーにご相談ください。
まぁ、壊れてしまっているんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!