【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アメリカの大統領選の覇権を裏で操る両氏ですが
オバマはロックフェラーの後見で大統領になりましたよね
しかし今回は苦戦しているみたいです

やはりロックフェラーの力は衰退しつつあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

azuki-7さん、今晩は。

以前にも回答させていただいた者です。

私は、ロックフェラーもロスチャイルドも、必ず滅びると思っています。

あの、立ち入って恐縮ですが、azuki-7さんは、この問題を、どのようにして追いかけておられるのですか。

ベンジャミン・フルフォードのHPですか。

ミレニアム富井健のHPですか。

あるいは、その他ですか。

もしよろしければ、補足ででも、お知らせ下さいませ。「よろしければ」で結構ですので。
    • 0
この回答へのお礼

別に追いかけてはいません★
ありがとうございました

>やっぱりメイソンですかね…

メイソンじゃないんじゃぁ・・・・ないかな??
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね

>やはりロックフェラーの力は衰退しつつあるのでしょうか?

ある人の話によれば、ロックフェラーかロスチャイルドという事ではなくて、その裏がいるらしいですよ。そして、それらは名前を表には決して出さないらしいです。アメリカの経済界では、当たり前に知られている事らしいです。

日本より宗教的確立が強いアメリカならではなのでしょうか??

ちなみにこの人、三菱地所時代に、ロックフェラーの買収に係わったとか、、、。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりメイソンですかね…

いぁそもそも操ってなんかいませんが?

当初、例えばロックフェラーは1代でアメリカンドリームを成し遂げた
石油メジャーであり王様の石油利権を寡占的に持ってた感じです。

ただそれに対し米国がつぶしにかかりました。
ロックフェラーのスタンダード・オイルが、史上初めてシャーマン法(独占禁止法)により34社に分割され、スタンダードオイルニュージャージーや、スタンダードオイルニューヨークや、スタンダードオイルカリフォルニアなどが誕生しました。
 その後も米国は徹底的につぶしにかかりましたよ?

で、息子、孫と進むにつれて資産は減ってってますしでロスチャイルドも同様です
最盛期のロックフェラーかロスチャイルド共に米国にたたきつぶされているのにw
 支配なんて完全に妄想ですなw

第一、今の彼らは稼ぐより使う方が熱心みたいです。そーいやパリス・ヒルトンとも
付き合ったりしてましたね。すぐ別れたけどw

まぁ現在でもダイヤモンド価格や石油価格に影響を与えてるのは事実ですが、そこまでの影響力も資産もありません
 そいやロックフェラーとロスチャイルド先日資本提携しましたよね?
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK …

けっこうこうして資産の情報が出てきますけど
ロックフェラーかロスチャイルドってたいした金は持ってませんよ

尚、ロックフェラーの当主はフォーブスの世界ランキングで491位です
 ロスチャイルドは1153位
    • 0
この回答へのお礼

資産の問題では無いです