プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週ソウルへ旅行します。5回目です。
久々に垢すりをしたいのですが、パッケージになっているものだと色々セットになってて、のんびりできないし高いので、セットではなくてのんびりお風呂やサウナに入って、垢すりだけしてもらいと考えています。

「ドラゴン・ヒル・スパ」や「ハッピー・ディ・スパ」が良さそうかな?とガイドを見て思ったのですが垢すりが雑だとか、お風呂やサウナがいつもしまっている。とかいうのを見てちょっと迷っています。

ほかにお勧めの場所があったら教えて欲しいです。
上の2つの感想なども教えていただけたら助かります。

A 回答 (1件)

私は韓国人です。


私はすべて行ってきました.
しかし、「ハッピー・ディ・スパ」は お勧めしません。
「ドラゴン・ヒル・スパ」は 人が多いです。
どこで宿泊するのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

週明けから明洞のに3泊します。
ただあまり飛行機の時間が良くないので、ほとんど2日しかありません。

韓国っぽいサウナや垢すりを自由に気軽にお安く楽しみたいと思っているのですが。
「ドラゴン・ヒル・スパ」は混雑しているとありましたが、日本人には不便なくらい混んでいるのでしょうか?

どこへ行こうか、行こうか止めようか迷っています。

お礼日時:2012/11/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!