プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今好きな男性が居ます。


その人から友達と飲んでるから『来ない??』と言われ、仕事終わりと言うこともあって行きました。


好きな人はお酒を飲んでました。
私は車なので飲みませんでした。

みんなとワイワイし12時に解散しました。


その後、好きな人から連絡があり、『少しだけ話そうか。』


と言われ、私は嬉しくてまた会いに行きました。


会って私の車でドライブしてて…好きな人がラブホ入ろう。と言って私は断ったんですが…あまり土地勘のない所で男の人のナビで運転してたのでワザと通り過ぎてもそのホテルに着くようナビするので、そのやり取りも楽しかったのですが(笑)面倒臭くなりホテルに車を止めました。


でホテルの中に入って少しテレビを見て、すぐベットの中に入りました。


好きな人は『何もしないから…添い寝だけ。』と言ってて…

まぁキスはしましたがそれ以上は何もなく…
普通に寝て……
朝が来て、仕事があるので帰ろう。となり帰ろうと動き出した頃に、好きな人から


『チャラくてごめん。こんなとこに付き合わせて最低なヤツやな。ごめん。』

と言われました。



別に何があったと言うわけでもなく、ただ朝まで二人で居ただけでしたし、


と言うかまぁこの人なら何かあっても別にいい。と思っていたので、
どうして謝るの??


と思います。

ただの酔った勢いだったのでしょうか??

どうして何もなかったのに謝るのでしょうか??

男性は私のこと、ただの友達としか思ってないのでしょうか??



ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>ただの酔った勢いだったのでしょうか??


>どうして何もなかったのに謝るのでしょうか??
>男性は私のこと、ただの友達としか思ってないのでしょうか??

こんな事を、本当にそう思っているんでしょうか?
それより、「何で何も無かったのか?」の方が、「気になっていないのか?」が、
わたしには分かりません。

彼が、「ホテルに行こう」と言ったのは、酔った勢いは、半分でしょう。
残りの半分は「あなたとの会話のやり取りの雰囲気」でしょうね。

あなたも「面倒くさくなった」のではなくて、「そうなっても良い」と思った筈です。

男性の「何もしない」は常套句ですが、普通は何もしない訳が有りません。
しかし、彼は本当に何もしなかった。

まさか、初めから添い寝ができればそれで良かったとは思えません。
ホテルに誘った時は、彼も十分にその気だったのでしょう。
ホテルに誘っても、あなたに上手くかわされるか、あわよくばベッドイン出来るかもと、
思ったでしょう。
でも、それが現実になったと分かった時に、半分酔いが醒めた頭で考えても、
「このままで良いのか?」
「あなたとそうなりたいと思うのは酔った勢いじゃ無いはず」
「こんな形ではただの遊び」
「自分の思いが伝わる筈もない」
と、彼が思ったか如何かは、、、分かりません。
酔払って気力を無くしただけかも知れません。
ただただ、眠気に襲われただけかも知れません。

でももし私なら、そんな時は酔いも醒めて、「如何したら良いのか?」を考えると思います。
そして恐らく彼と同じ様な行動を取るでしょう。
その時の私の気持ちは、「酔った勢いで、こんな事をしちゃいけない」と言う気持ちです。
「あわせる顔が無くなるし、自分の気持ちを誤解される」と言う思いです。

目が覚めたらバツが悪いです。
煮え切らない思いに襲われます。
黙っている訳にも行かず、言い訳するにも言い訳なんて出来ません。
やはり、彼と同じ様に、「ごめん」と謝るしか出来ないでしょう。

彼と、あなたの関係は、このご質問の文章だけでは良く分かりません。
あなたが好きな男性であっても、彼があなたを如何思っているのかは分かりません。

しかし、私が好きな女性を呼び出して、こう成ったんだとしたら、それは、ただの
友達なんかではなくて、ちゃんと付き合いたい相手だからこそです。

ただの友達を呼び出したのなら、ホテルなんか誘いません。
誘える相手なら、ただの添い寝では済ましません。

もし彼が、私と同じ様な気持ちでこうしたのなら、この後のあなたの態度が肝心です。
彼が気を揉むような事がなく、接しやすいように振舞って下さい。
この事で、あなたから彼には何も言う必要は無いでしょう。
もし聞かれたなら、あの時のあなたの気持ちを伝えてあげて下さい。

そんなふうに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり誤解されてはいけない…と思ったのでしょうか(T-T)

目覚めて冷静になったらバツが悪かったんでしょうかね…

そんな気がして仕方ない感じでした。


いつも通り…接してたらいいですよね(´д`)

貴重なご回答ありがとうございます♪

お礼日時:2012/11/07 23:38

両想いだとおもいますが。



あなたが、相手の人に気持ちをちゃんと伝えてないからでしょ。
だから、そういうことを言うわけですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか(*゜д゜*)

両想いならスゴく嬉しいです(*^_^*)

お礼日時:2012/11/06 13:58

こんにちは。



男性です。

友達以上の感情はあるでしょう。
それが恋愛感情までかというと質問文だけでは分かりませんが。

少なくとも質問者様との関係を丁寧に大切に育てて行きたいとは
思っているでしょうね。

お酒が飲めないのに12時ごろまで付き合ってくれた。

その後も呼び出せば来てくれてドライブにも付き合ってくれた。

ちょっとしたおふざけにも腹を立てて突き放したりせずにホテルまで
来てくれた。

確かに彼は酔った勢い"も"あったのかもしれない。

しかし、だからこそ、酔った勢いで、その場の流れで、雑な身体の関係は
持ちたくなかったのだろうと思います。

付き合わせるだけ付きあわせて、ホテルにまで連れ込んでしまった。
酔った勢いもあったけれど、こんな軽率な事をして良い女性ではない。
こういう雑な行動で繋がりたい女性ではない。
そういう自分の対応、行動を顧みて

>『チャラくてごめん。こんなとこに付き合わせて最低なヤツやな。ごめん。』

このような言葉になって出たのだと思います。

質問者様の事を大切に思っているのでしょう。

そうでなければホテルまで着いて来た女性です。
勢いや流れで身体の関係を求めたくなるのが男です。

しかし彼の理性がそれを押さえ込んだのだと思います。

何故そこまで押さえ込んだか。
押さえ込めたか。

質問者様との「今後」を考えてですよ。

これきりになっても良い相手ではないから。

彼は「質問者様とのこれから・・」を大切に守ろうとしたのだと思います。

彼は反省している事でしょう。

この次に彼に会った時は笑顔で自然に接してあげれば良いでしょう。

この恋、成就すると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が今後を考えてくれてるならすごく嬉しいです(*゜д゜*)

ご回答ありがとうございます♪
私にとって、すごく大切にしたい恋なので成功させたいです(≧∇≦*)

お礼日時:2012/11/06 14:14

その男性は、心の中ではあなたを誰よりも大切に思っているはずです。


しかし、あなたにどう接して良いのか分からずかなりなやんでいる、様に感じます。

その男性がアプローチしやすい態度を取れば、より上手くいくかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪♪

分かりやすいアプローチですね♪
がんばってみます(´д`)

お礼日時:2012/11/06 14:09

好きな相手の方も、あなたの事が好きだと思います。


だから、酔った勢いでここまで連れてきてしまった
っていう、罪悪感だと思います。
嫌がられたくなく、謝ったんだと思いますよ!!
頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

もしそうなら嬉しいです(*^_^*)

がんばります!!

お礼日時:2012/11/06 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A