プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってる彼氏が電話中に
「電話エッチしたい、電話しながらお互いオナニーしたい」
と言ってきます。

「だからやろう」と言われるのですがなかなかできません。
というか彼氏と電話中にはエッチな気分になりません。

彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」
って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。

そんなこんなんでなかなか難しくて電話エッチ出来ないのですが
普通ならラブラブなカップルは電話中に興奮して
声だけで電話エッチ出来るものですか?
私は電話エッチは高度な事だと思ってるのですが、
愛し合ってるカップルなら自然とできるものなのですか?

ちなみにテレビ電話とかはできません。声のみです。
あと私も一人エッチはします。

A 回答 (4件)

どんなカップルでもできるとは限りません。



彼は、電話しながら一人Hしているとか、
あなたの声を聞いてHな妄想をするとか、
電話Hをしているシチュエーションに
興奮しているのでしょう。
そういうアンテナというかスイッチは、
人それぞれなのですが、彼の場合は
電話Hで(も)感じるのでしょう。

あなたも、一人Hをする時のきっかけというか、
スイッチのようなものはあると思います。
電話Hに対して、あなたのアンテナは
反応しないというだけのことだと思います。

もし電話Hで興奮してみたいとお思いなら、
好きな声とか、どんなことをしているかとか、
あなたのことをどんな風に妄想しているかなど、
あなたのアンテナに引っかかりやすいことを
想像して、探してみてはどうかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 22:10

おじさんです。



貴方が難しいという気持ち分かりますよ。
自分から誘ったのならまだしも相手から言われたからと言って
その気分に持っていくのはなかなか大変ですよね。
先ず、無理矢理にでも自分をその気にさせることがスタートです。

オナニーはするのですから貴方にも性欲はあるし、オナニーでの
ネタは何でしょう?女性なら好きな彼のことを想うというケースは
多いと思います。私なら彼女がオナニーをしている姿を想像する
でしょう。(実際にしてるかどうかは関係なくあくまでネタとして)
テレフォンセックスというのは正に彼氏、彼女が想像ではなく、
電話の向こうでオナニーしているのですからネタの中では最高の
ものではないでしょうか。

だからオナニーのネタだと思うように気持ちを切り替えたらどう
ですか。貴方も彼に声を掛けて下さい。「握ってるの?」「太い?」
「硬くなってる?」とか。それに対しての彼の返事を聞いて興奮する
のがテレフォンセックスです。

最初言ったようにテレフォンセックスは気持ちの持っていき方が
大変ですが一度経験すれば慣れて満足出来るようになるかも
知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 22:10

遠距離恋愛経験者です。


一応、自分と彼女の場合、、、を書きますが、今は別な方法もあるかと思うので、参考まで、、、


彼女とは、ヤフーチャットで知り合い、チャットで二人で会話していました。
会話といってもキーボードで表現するので、実際しゃべるわけではないですが。。。

で、やっぱり寂しいじゃないですか?
はじめはWebカメラでお互い顔を見せ合ってチャットしてました。
連絡できる時間はお互い深夜なので、始めは何気ない会話ですが、段々僕がえっちネタに振っていくのです。
例えば、指でここ触って?とか言う感じです。
しばらくするとキーボードも打てなくなる感じになります。
(そりゃそうですね、キーボードで、喘ぎ声打つんですからw あぁんwとか。今考えると笑っちゃいますね)

そうすると、彼女も反応して「濡れてきた」とか「パンツがやばい」とか言い出します。
僕は一人暮らし、彼女は実家なので電話するタイミングがこっちは分かりません。
(以前電話してビックリさせてしまったことがあるので、、、)

そうすると、彼女から電話がかかってきましたよ。
で、お互い妄想一人Hが始まるのですよ。。。
彼女はちゃんとイケてましたねぇ。一度ものすごい声出して逝った時にPCのイスから落ちた事がありますから(笑)。

まぁ、僕の場合はお互い30代だったし、彼女は元彼が10人位いた人だからHに抵抗感なかったからかもしれませんね。

彼氏は若いのでしょうか、まだ電話エッチへの誘導方法を知らないので直球で電話エッチしたいって言ったのでしょうが、いきなり言われた貴女も戸惑うのは当然ですねぇ。。。

彼にはえっちな会話から誘導する会話術を身につけて欲しいですね。
貴女もHにオープンであれば電話Hは高度な技術なんて必要ないことはわかると思います。

>彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」
ありえません!いきなり前戯もなしに挿入するのと同じですよ。要はそういう会話になる前にエロい雰囲気の会話をしておかないと、と思います。

Webカメラとかは安いし、ヤフーチャットでボイス機能を使えば実質電話と変わらない(ただし、同時通話はできない、トランシーバー無線みたいなものです)し、そもそも電話代はかからないし、電話していい時かどうかわからない場合は伝言メッセージとして残せるし、ヤフーメッセンジャーを使うのはひとつの手段かと思いますよ。

ヤフーメッセンジャーのリンク貼っておきます
http://messenger.yahoo.co.jp/


>声だけで電話エッチ出来るものですか?
はい、できますよ!がんばって下さい(?!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 22:10

慣れるまでは難しいかもしれませんが、遠距離恋愛のカップル


なんかは、なかなか会うこともできないので、結構電話で楽しんで
るみたいですから、自然とできるようになるんだと思いますよ。

◆遠距離恋愛なんですか?

>彼氏が「パンツの中に手を入れて自分の触ってみて」
>って言うのですが、自分で触ってみても全然乾いてるし、興奮できません。

いきなり言われてもエッチな気分にはなれないし、その状態で
触っても濡れてないと思います。

◆まず彼氏ひとりでしてもらって、彼の感じてる声を聞いてみたらどうですか?


>あと私も一人エッチはします。

ひとりHは、自分の好きな妄想に集中できますし、ムラムラした時に
するわけですから、興奮できるし気持ちよくなれるんですよね。

◆彼はあなたがひとりHするってことは知ってるんでしょうか?

彼と電話でするって思わずに、いつものようにひとりHして
その声を聞かせてあげることから始めるといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A