アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードが使えるのウォークマン(ポータルプレイヤー)を探しています。

・なるべく安く1万円以下
・単3乾電池が使える
・画面に再生している曲の、題名などが表示される
・音質にあまりこだわりは無し
・mp3が再生できる
・ソニーはタイマーがあるので好きじゃないです


【ZEN Style M100】が良さそうなのですが、乾電池が使えないのでショボーン(´・ω・`)

どうか良い品を教えてください。

A 回答 (2件)

ICレコーダかな.


VoiceTrekとかだと,乾電池とmicroSD,曲名表示はOK.V85なら実売1万くらいか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ICレコーダーという着目点はありませんでした。
早速良いのが見つかりました(連桁付き8分音符)
パナソニックのFMも聞けるそうです。(`・ω・´)

http://panasonic.jp/icrec/

お礼日時:2013/02/04 18:00

ウォークマンはsonyなのでメモリースティックかUSBでしょう。


mp3プレーヤーはSDカード(最近はあまり見かけない)、MicroSDカード(ほとんどこれ)で1万円以下でもあります。

参考URL:http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8719.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2013/02/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!