プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone5を購入しました。先日、公共設備を利用していたところ、auのwi-fiスポットである旨の表示があり、wi-fiへの接続を試みたのですが、接続できませんでした。

というか、よくよく調べてみると、iPhone5の場合、wi-fiをONにしておきさえすれば、自動的につながることが、auのHPに記載されており、なぜつながらなかったのかが、わかりません。

まだ購入したばかりで、いろいろなところで試すことができておりませんが、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

プロファイルのインストールが必要ないだけで、接続ツールが必要だったような。



もしかして、ソフトバンクのiPhoneだったという大ボケはないですよネ(^_^;)

使用条件は、AUのLTEフラットに加入が必要ですから。

この回答への補足

auのiPhoneです。もちろんLTEフラットに加入してます。
接続ツール?、すみません教えてもらえますか?

補足日時:2012/11/11 23:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!