アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「芸能界の裏部隊等に標的にされても仕方ない、丸山和也大先生」は、消されましたか?
まるで見かけなくなり久しいのです。西川善文(日本郵政-初代社長、三井住友銀行顧問)や齊藤次郎(二代目社長、元大蔵省事務次官)も、同様の立場です。二人とも見えなくなりました。この二人はともかく、丸山和也が心配なのです。

総選挙なので、参議の丸山も、「応援の為にテレビに出て、自民党をアッピールするのが当然!」と思うのですが、「ホームレス弁護士」なんて言われています。

訃報を耳にしませんが、大丈夫なのですか?

A 回答 (1件)

もう、この世にはいません・・・・・・・・・・wwwwwwwww

この回答への補足

gusinさんへ

殺されたのですか?今更感有り。

補足日時:2012/11/16 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。「死して屍、拾う者無し!」ですか?

お礼日時:2012/11/18 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!