アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人、タレントの方等、中々会える機会はないとおもうのですが、ここでは会える!という場所はあるのでしょうか?サイン会などではなく、芸能人の方がやられているお店でご本人が一定時間いつもおられるとか、芸能人の方がいつもいらっしゃるお店(居酒屋等)どのようなものでもいいので教えて頂ければ嬉しいです。本当に全然見たことがなく、遠くからでもかまわないので、拝みたいと思います(笑)また、そういう情報が掲載されている掲示板やサイトがあればあわせて教えて下さい!

A 回答 (3件)

藤村俊二さんのお店


「O'hyoi's」(オヒョイズ)
には、よくご本人がいらっしゃるそうです。

決まった日にちや時間はないかもしれませんが。
まあ、芸能人の方ですから決まった時間に、というのはなかなか難しいかもしれませんね。
空いた時間にはおられる、という感じでしょうか。

参考URL:http://www.ohyoi.co.jp/ohyois/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 02:53

 表参道は結構いますよ。

でも、気づけるかどうかは難しいかも。コンサートのアリーナにもよくいるなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!御礼が遅くなりすみません!

お礼日時:2004/05/06 02:52

渋谷・センター街近くにある、ドリフターズの仲本工事さんのお店(居酒屋。

店名失念、すみません)。仲本さんご本人がお店に出ることもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません!ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!