アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根付かなかった理由は何だと思いますか?

皆さんの考え・発想は、どんなものですか?

A 回答 (16件中11~16件)

スカートを我が物にしたい女の陰謀。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか!
専売特許ですね。
似合う男性が出てきたら都合が悪いに違いありませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:13

意外とスカートの中は寒かった。



履いて見たらパンツ一枚で外気が伝わってくるのは心もとなかった。

ズボンがやはり大事な部分を守ってくれている気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はもちろん履いた経験はないのですが、確かに寒いのでしょうね。
かといって、ストッキングまで履くわけにもいかないでしょうし・・・
きっと視線も冷たいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:11

男のスカートの中を想像したくないからじゃないですか?



間違っても見えないよう施して欲しい位なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
昔子供の頃にスカートめくりが流行りましたが、したい気分になりませんね。
あれはワクワク感がありますが、男が履いたらゾクゾク感・・・中を見たくないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:09

確かに。


逆に女性がスカートをはくようになった理由もなぞだ。

そもそもなぜスカートができたのかを想像してみよう。
私の勝手な想像だが、日本でも西洋でも、
女性の着るものはワンピースであったように思われる。
和服は上下のないものだし、ドレスもそうであろう。
男性の和服も上下のないものが一般だが、
羽織袴と言うスタイルもあるし、
西洋では、シャツとズボンと言う具合であったのだろう。
スカートは女性のドレスが上下に分かれたものの下側。
よってスカートは女性がはくものとなった。
一方、袴もズボンも、
股が分かれているものは男性がはくものとなっている。

むしろこれは、なぜ女性がズボンをはくようになったのか、
と言う質問であるに違いない。
それゆへに、なぜ男性がスカートをはかないのかと言う事だ。

結論、男尊女卑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
女性は男性が履くズボンも履くのに、男性は女性が履くスカートを履かない・・・
不思議ですね。
男尊なのか男損なのか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:05

こんにちは。



安定しないからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、安定しませんね、いろんなところが・・・
フワフワしすぎです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:02

数年前にスカート男子の特集?をテレビで見ましたが


最近はやってないのか自分がみてないだけか
わかりませんがテレビでも見ない感じですね。

個人的に思うのはファッションの一つなので
人に不快を与える着こなし
(普通の服でもそうですがたとえばしばらく洗っていないなど)で
なければ自由かなって思っています。

根付かなかったのはやはりスカートは女性の物と
いうイメージが強いからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカート男子ですか、着心地はどうなのでしょうね。
密かにブラジャーをつける人もいるですが、私には心境が分かりません。
やっぱり女性のものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/04 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!