プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20〜40代の女性の方々にお伺いいたします。
質問者は大阪在住の男性です。
ーーーー
仮に自分の彼氏や旦那が秋冬の大阪で、写真の様なファッション(くるぶしが見える)をしているとおかしいでしょうか?
ローファー好きの男性で、コインローファーやタッセルローファーが特に好きです。
ローファーを履く際は必ず、素足見せのフットカバーを履く派です。
率直なご意見を頂ければ、感謝です。
PS.
「この様なファッションの男性とはお付き合い or 結婚は無理です」の様なご意見。その理由も短めに書いて下さると感謝です。
ーーーー
もちろん、「個人的の自由です」と思われる方も多いと思いますし、気にし過ぎと思われるかもしれませんが、参考までに宜しくお願いいたします。

「20〜40代の女性の方々にお伺いいたしま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真は、男性の方です

      補足日時:2021/11/20 08:21

A 回答 (17件中1~10件)

ダサいです

    • good
    • 0

個人的に、石田純一を思い出します。



私の好みのファッションでは無いので、彼氏がしていたらうーんとは思いますが、そこは彼氏がしたいファッション(清潔感がないのは無理です)をさせてあげたいので特に何も言わないです。
    • good
    • 0

個人の自由です


お好きにどうぞ
    • good
    • 0

訂正します。


素足だと→素足に見えると
    • good
    • 0

素足だと蒸れてそうで臭いそうなイメージがあるので私はちょっと嫌です。


個人的には、パーカー、パンツ、スニーカーみたいなラフな感じの男性が好みですね。
    • good
    • 0

娘は24歳です。

真冬に靴下なしはちょっとごめんなさいだそうです。

石田純一を思い出します。勘弁って言ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みの違いです。
女性にも、パンツ派とスカート派と分かれるように。
もちろん下着が見えない様にパンツを履いている割合がおおいですが。

お礼日時:2021/11/20 08:57

いろいろ回答しましたが、


結論付けると
やはり「貧乏臭い」
ですッ!

オシマイ。
    • good
    • 3

肩はノーパッド、センターベントねッ!

    • good
    • 2

ジャケットは、


「三つボタン段返り」がマストですよッ!
    • good
    • 2

コインローファーは、


HARUTAのランバン・モカに限る。
(秋刀魚は目黒に限る。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハルタは、学生っぽくてダサい。
この写真の男性は30代後半

お礼日時:2021/11/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!