プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画のプレミアムの期限を確認する方法はありませんか?
何度かマイページで「残り〇〇日です」と見かけた気はするんですが、新Verになったせいかどこを探しても見つかりませんでした。
ニコニコ動画内のページでプレミアムの有効期限を確認する方法はないでしょうか?

課金方式は90日間利用です。

A 回答 (3件)

連投すいません。

ヘルプにも該当するような答えは見つけられませんね・・・。

・・・ですが、もう一箇所、プレミアム有効期限を見れるページを見つけました。

ニコニコヘルプ
   ↓
左にある一覧「niconicoご利用について」の一覧から「プレミアム会員/料金」
   ↓
右側の「よく見られているヘルプ」の項にある「プレミアム会員とは」
   ↓
質問と回答が出てますので、回答欄の本文にある「プレミアム会員案内」
   ↓
ページ上部の「プレミアム会員お支払い方法の変更」のすぐ下に
「ようこそ ○○○○○ さん。 2013年○○月○○日 ○○時○○分までチケット課金中です。」と出てくるかと思います。

ちなみに私の場合は
「ようこそ○○○○○ さん。 2013年03月05日 08時01分までチケット課金中です。」と表示されます。
約3ヶ月先まで有効です、との表示ですので、残り1ヶ月を切らないと・・・ではないようです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありが良うございます。

Q,原宿Ver両方試したのですが、「プレミアム会員お支払い方法の変更」の所も私の場合は何も表示されませんでした。
ちなみに私はドコモケータイ払いです。
Hoshininegaiwoさんも3ヶ月契約で表示されると言うことは何かしらの不具合なんですかね・・。
ニコニコ動画に問い合わせてみることにします。
ありがとうございました。

No.1です。

どうしてもQバージョンでは見れないようなら、原宿に戻すのがいいかもです。

ニコニコTOPもしくは、マイページ最下部左の「原宿バージョンに戻す」
   ↓
「すべて原宿バージョンを利用する」にチェック
   ↓
「バージョン変更を反映」

で原宿に戻せます。

また「マイページ」に行き、場所は少し変わりますがサムネイル右(最新ニコレポの上)に、同じく赤文字で有効期限が表示されているハズです。

Qバージョンも微妙に使いにくいので、原宿安定かと・・・
    • 0
この回答へのお礼

現在はQを使っています。
原宿に戻してみたのですが、やはり赤文字等で有効期限は表示されていませんでした。

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3707036.jpg.html

う~ん。 期限切れまで一ヶ月切らないと表示されない仕組みとかなんですかね・・。

「ZERO」は使った事が無いのでわかりませんが、「原宿」、「Q」ver.であれば

ニコニコ動画にログインして、画面最上部の中央右にある「ログインアカウント名」をクリックするとマイページに行きますので、登録したサムネイルの隣に「赤文字」で「チケット課金の有効期限は2013年○○月○○日の○○時です」と表示されているハズです。
「ニコニコ動画のプレミアムの期限確認方法」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました