プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんとにうろ覚えなのですが覚えていることを書いていきますので
これじゃない?って思ったものを教えてほしいです!

・外国の方である
・女性ボーカル
・ロックな感じのバンドアレンジ
・youtubeで視聴した
・なにかTVの番組?

こんな感じですのでピンときたらおねがいします!

A 回答 (2件)

いくら「クリスマスソングおたく」の私でも、これだけの情報からではわかりません。


Yahoo America  http://www.yahoo.com/
で、次のキーワードを入れて検索してみて下さい。

female singer christmas song youtube drama

dramaの代わりにtheme song や TVにしてもいいです。

いくつか出てくるので、実際に聴いてみて判断して下さい。

或いは、音階をここに書いて頂ければわかるかもしれません。

少し前に、音階から一発で当てました。↓
曲名を教えてください。クリスマスソングです。ミレミ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7831991.html
    • good
    • 0

こんにちは



マライアキャリーの

「恋人たちのクリスマス」でしょうか?

ドラマでは「29歳のクリスマス」で使われてました。




http://ja.wikipedia.org/wiki/29%E6%AD%B3%E3%81%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー・・・違うみたいです・・・もっとロックな感じでしたね!

お礼日時:2012/12/07 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!