アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にお姉さんの方ですが、テレビに出ていると美人扱いを受けていますが、僕にはikkoさんにしか見えない。胸もどう見ても作り物だし。なんか色々テカってるし。

エロティックな女性の代表みたいになってますが、この人を見てグッとくる男性はごくごく一部なのではないか?また、同性にしても、誰も彼女たちのスタイルを真似ようとは思わないのではないか?

みんな本音は珍獣を見るような感じで面白がっている、暗黙の了解で楽しんでいる、という認識でいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

はいっ、その認識でよろしいかと。

デーモン小暮は、自称10万○○歳の悪魔という設定。
あの姉妹は、お金持ち姉妹という設定で、某芸能事務所が作ったタレントのユニットですから。

言ってることもデタラメで、そのせいで超高級料亭の「吉兆」がえらい迷惑したようです。
「小学校の遠足の時は吉兆の三段重ねの重箱」の発言で、吉兆に弁当の注文が来るようになったとか。
吉兆は弁当なんかやってないんですよ。
昔からのお得意様の要望で会食用に特別に作ったことが過去一回あっただけ。
これは、昔からの御贔屓さんに対する特別サービスであって、商売でやった訳ではないそうですから。
この場合も、何十人分のまとまった単位だから引き受けたのであって、一人用の弁当なんか赤字になるから作る訳無いって、総料理長がなんかのインタビューで答えてましたよ。
そもそも、あの姉妹なんか知らない店に来たことなんか無いって言ってましたし。

あの姉妹の仕事は、一言で言えば「動くショールーム」なんですよ。
いろんな高級品店とタイアップして、その店の商品をテレビに映すのが仕事なんです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよく分かりました!
デーモン小暮の悪魔設定は、誰でもわかると思いますが、K姉妹は多くの人が分かってないんじゃないかと思います。
スピリチュアルのEさんとか、今ではメディアがつくったものだと思ってるのですが、それと同じなのかな。

あなたが思っている通りの、そういうキャラの芸人です。

彼女たちは 美人でも金持ちでもありません。
スギちゃんにキャラがあるように、彼女たちにはおっしゃったようなキャラが与えられています。

彼女たちもがんばっているのです。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
有吉さんがやはり、「彼女たちを誰が支持しているのかわからない」とか「お姉さんを怒らせてしまったとき妹が楽屋に来て『お姉様が怒っています』と謝罪を求められた」などと言っていて、業界でも謎なのかなと思ってました。

K姉妹ってユニット名ですね。

(本当の姉妹では無いですからね)
あの方達は本物のセレブでは無いでしょう。
セレブを演じているだけであって、色々と飾っては居ますが中身が追いついては居ないでしょうし。
姉の役割を担当している方ですがikkoさんより酷い容姿に映りますよ。(笑)
この人を見てグッとくる男性も居るでしょうね。
世の中には物好きも居ますから。
私はゴメンですが。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

あれ?もしかして彼女たちは確信犯なんですか?僕の認識がぜんぜん追いついてなかっただけ?

はい。

そういう認識で大丈夫でしょう。
要は、セレブを売り物にしているタレントさんですから・・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そーゆー良さならわかります。でも、どうも本人達はそういう認識を持ってないように感じます。確信犯的にやればもっともっと面白くなると思うのに。