推しミネラルウォーターはありますか?

どのような所で新卒採用募集してるのですか?
リクナビもマイナビも名前残ってるだけでごちゃごちゃでエントリーとかしても音沙汰無いなんてしょっちゅうだし
面接あるところは避けてます、営業も避けてます
一人でお金稼げる事ってないですかね

A 回答 (1件)

就職情報サイトでよければ、エン・ジャパンや学情ナビがあります。



エン・ジャパンは中小企業が多いから、ぼくは好んで使っています。

エントリーして音沙汰ないということですが。

ひょっとして、説明会とか、エントリーした瞬間に「満席」になっていませんか?

だとしたら、それは「学歴差別」です。

そんなの普通にあります。

いちばんは大学内の掲示板です。(あなたが大学生なら)

少なくとも、あなたの大学から採用する気があるから、そこにあるのです。

ひとりで稼ぐなら、起業するしかありません。

面接は100%、どの企業でもあります。

営業がイヤなら、正社員は不可能です。

最初はたいてい、営業ですね。

派遣の事務職にされてはいかがですか?

この回答への補足

学歴はマーチ上位レベルの駅弁でそこそこあるので
そもそも説明会とかが無いのに未だにエントリー可能になってるんですよね
おかしいですよね、リクナビもマイナビも糞です
そこ使って見ますわ

補足日時:2012/12/13 12:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報