プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護施設での面接でよく聞かれることはどういのですか?
教えて頂ければ助かります。

A 回答 (2件)

こんばんは



施設にもよると思うのですが
何故「介護の仕事を」選んだのかと言うことは聞かれると思います。

また、面接を受ける施設を選んだ理由なんかも聞かれるかもわかりませんね。

介護の仕事を選んだ理由は、ご自分の素直な動機をお伝えすればよいと思います。

施設については、ホームページ等で施設のことを少し調べておけば答えやすいのではないでしょうか。

面接 頑張ってください。
    • good
    • 0

一生懸命やれますか、他の職員と、うまくできますか、夜勤は大丈夫ですか、利用者のお尻を布で吹いて、それを洗えますか?


嘔吐、排便の世話話できますか、レクリエーションで歌が歌えますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!