プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

ギルガメッシュLIHGTというバラエティ番組の
2012年1月13日(初回)から、5月11日頃までの動画を探しているのですが、
見つかりません。
動画をご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



テレビの映像を無断でネット上に公開するのは違法ですよ。
これはもう常識です。
ですから私以外の回答が無いのです。
テレビ東京オンデマンド(有料)なら観れるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

>テレビの映像を無断でネット上に公開するのは違法ですよ。
>これはもう常識です。
そうなのですか。
テレビ番組の動画は、山ほど公開されているので
違法だとは思いませんでした。

お礼日時:2012/12/15 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!