プロが教えるわが家の防犯対策術!

笛で悲しい感じの。矢印は上がり下がりです・・・・言わなくても分かるかw

とぅーとぅとぅーとぅとぅとぅーとぅー
↑  ↑ ↓  -↑↓   ↓


分かりづらくて すいません。昔に聴いた曲なので・・・・

A 回答 (2件)

「分かるかー(汗)」と叫びたいところなのですが、もしかして、「ろくなもんじゃねぇ? By長渕剛」とか。



些細なことでも良いので、もっとヒントをくださいませ。

この回答への補足

和風な映画で流れてそうなBGMです。ラストサムライみたいな。

補足日時:2012/12/13 19:08
    • good
    • 0

違ってたらごめんなさい。


“コンドルは飛ぶ”じゃないかしら?

この回答への補足

似てるけど違います。もうちょっと高い音でもう少し悲しい感じです。

補足日時:2012/12/13 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!