プロが教えるわが家の防犯対策術!

21才。女です。
誰にも話せず困っています。

私には彼氏がいます。
しかし最近あるサイトで30代の男性(Aとします)と出会い、毎日メールしています。

メールの内容は普通の話やエッチな話で..電話でエッチもしました。(私は声を出すだけでしたが彼はオナニーしていたみたいです)

Aとのメールは楽しいです。Aも楽しいと言ってくれます(Aの本心かどうか疑ってしまいますが嬉しいです)
しかしAに妻子がいると言われました。なんとなくわかっていました。

おそらく私はAに利用されているのだと思います。わかっています。けど現実でできないことを求めてくるAが愛しく(?)電話でエッチはあまり好きではありませんが、協力してあげたい、楽しませてあげたいと思ってしまいます。

しかし彼氏がいるのに内緒で他の人とメールしたり、電話したり、エッチな話をしたり罪悪感でいっぱいです。

彼氏とは結婚の約束もしており、家族も認めてくれています。
会えばエッチもします(週1で会い、エッチは3回くらいします)
愛され大切にしてくれているのもわかっています。私も彼氏に精一杯尽くしてきました。

しかし寂しいんです。
お互い仕事をしているのでメールは出勤前5通くらいと、帰宅して5通くらい。。彼氏は脳に病気があるため薬の副作用ですぐ寝てしまいます。性欲もあまりなく、一人でエッチをすることは全くないと言っていました。(私といるときはちゃんと興奮してエッチしてくれます)

私が寂しいと言うことを彼氏に言ったことがありますが「我慢できる?ごめんな」と言われてしまい何も言えなくなってしました。

彼氏を愛していますし、本当に大切です。だから凄い罪悪感で毎日押し潰されそうです。

けどAとメールをしていると楽しいしメールを待っている自分もいます。今はやり取りをやめたくないと思ってしまいます。

彼氏の気持ちや、Aの奥さんやお子さんが知ったらと思うとこわいです。

Aと会うことはおそらくありません(体だけの関係になるのが目に見えているので)
ただメールなどがバレて相手の大切な家族や、私の彼氏に迷惑だけはかけたくないです。

やはりメールの彼とはもうキッパリさよならしたほうがいいでしょうか?

そして電話でエッチをすると言うことは"体の関係をもった"と言うのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありません。
アドレスください。。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして

くだらない質問では、有りません。非常に大事なことを質問されていますので、真摯にお答え致します。

あなたは、好奇心旺盛で健康な21歳女の子ですが、あなたの中にある浮気の定義は、何なんでしょうか?

例えば、男の人と→話をした→手を繋いだ→肩を抱いた→体を抱きしめた→体の関係を持った(細分化出来るが特に分けなくても良いと思う)どの位からが浮気なんでしょう?

また風俗遊びで、SEXだけが目的の遊びなら、気持ちは全然浮気していないと言う考え方もあると思います。

浮気などと言うのは、価値観の違いでどうにでもなることですから、こうだと決め付けて考え答えを出すのはやめましょう。

また、自分が悪いことをしている様な記載がありますが、そんな事はありません。ルールや法律は、人間が作ったものでそれを守れていないから自分は悪いなどど思っていませんか、そんな事はありません人間は、生きているだけで沢山悪いことをしています。また本当に悪いことは、ルールや法律に関係なく存在します。

しかし、今の彼氏はあなたの事を信じているなら、あなたのしている事は、彼氏の気持ちに対しての裏切りですね。これは、法律に関係なく悪い事だと思います。

あなたが真剣にこの事を考え、答えを出す必要があると思います。

偉そうな事を言ってどうもすみません。
    • 0
この回答へのお礼

涙がとまりません、、

裏切り、その通りです。
彼氏は私を親よりも兄弟よりも誰よりも信じてくれています。

こんなにも彼氏のことが大切だったんだと思いました。
ありがとうございました。

心のセフレですね・・・

あなたの彼氏が、あなたと
同じ事をしているとします、

それが、あなたにバレました!
あなたは彼の事をどう思い
どう感じますか?

相手の立場になって
物事を考えたら~いくら
メールや電話でも、
イイ気分じゃないですよね!

彼はあなたを大事にしてるのが
文章からも良くわかります。

さっさと、
A氏とは断ち切ってください!
彼を裏切らないであげてください。

あなたの寂しい気持ち分ります。
私も毎日寂しさに押しつぶされそうだから!!
でも、信じれる彼がいるから~
頑張ってます。

あなたも、頑張ってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙が出ました。
もし逆だったら、、、私はそんな事をさせた自分をせめると思います。

>あなたの寂しい気持ち分ります。
私も毎日寂しさに押しつぶされそうだから!!
でも、信じれる彼がいるから~
頑張ってます。

なんだか頑張れそうです。
彼氏の為に強くなろうと思います。

あほ?

身体の関係どこらへんが関係したんだ?笑

別にいいじゃねえか、いくらでも電話プレイしろよ。

但し、人間てのは、会わない対象をイマジネーションで美化しまくる癖がある。
どうしても我慢できなくなったら、会って食事だけでもいいからしろ。
どうせそれで冷めるから。

それまでは、電話プレイ楽しめ。
人間なんてそんなもんだ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり人間なんてそんなものなのですね、、
私の中からもAの中からも、お互いがいつか消えることを願っています。

あんまり 自分を責めない方がいい でも本当に彼だけを愛して一生暮らしていけるの

メールの相手もきちんと 正直に述べてるみたいだし

でも あなたの文面から推察すると 危なっかしいこの上ないよな

誘惑されれば 触れなば 落ちんみたいだぞ

結婚決める前にもっと色んな人と付き合ったほうがいいんじゃないか

結婚する事情もあるんだろうけど

こりゃ まだ21だし--ただメール関係は会わない方がいい

どんな奴か解らないだろ 自分を大切になさい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと自分を責めて抜け出せなくなりそうだったので、なんだか気持ちが楽になりました。

こんにちは!

結婚を約束した彼氏さんがいるけれど、Aさんという妻子ある男性と
電話でエッチするような関係になってるんですね。

体の関係を持った、とは言わないと思いますが
体の関係を持つ一歩手前、の状態であると思います。
非常に危険です。
今すぐ、やめたほうがいいです。

もし・・・
メールでAさんとやり取りしている内容などが彼氏さんや
そのご家族にばれたら、どうされますか?
また自分の家族や、お友達に分かってしまったら・・・??
彼氏さんをもちろん失うことになるでしょうし、そうなったら耐えられますか?

実際にまだ会っていないから、メールだけだから・・・と
自分に言い聞かせて続けてらっしゃるのかもしれません。
ですが、今の状態は、とても危険だと思います。

今は会っていなくても、会うような展開になったらどうしますか?
断固として拒否できますか?
彼氏さんに対する裏切り行為になってしまうので、そういった可能性は
未然に防がれたほうがいいです。

結婚を前提に、といっても、男女の関係はときにもろくもあります。
今の彼氏さんを大事になさってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏を失うことを考えると涙が出ます、、Aの家族のことを考えるとツラいです。
何もかも忘れて会いたいと思ったこともありましたが、自分以外の人を悲しませる理由なんて何処にもないと思い、会わないことにしました。

>男女の関係はときにもろくもあります。
今の彼氏さんを大事になさってくださいね!

私もそう思います。
彼氏には沢山迷惑をかけましたが、こんな私のそばにいてくれます‥
彼氏を大事にしたいと思います。