アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず踊りたくなるような洋楽教えてください。



できるだけテンションの上がる曲でお願いします。

A 回答 (6件)

古くても良いですか?


名曲をアップしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=j2pPJywRGTk
http://www.youtube.com/watch?v=z33tH-JdPDg
http://www.youtube.com/watch?v=LXfqr6yYCIQ

ここら辺は、私が、25歳ぐらいの時に、DJとして、良い歌だったと思う曲です。
何人かで、ダンスチーム組むと、結構、格好いいですよ。
    • good
    • 2

毎度紹介しているのが下記の曲です。


今では聞いていられないような古いものも一応挙げてみました。

・Daft Punk - One More Time
・The Black Eyed Peas - Pump It
・Elvis vs JXL - A Little Less Conversation ft. Elvis Presley
・Bamboo Hips Don't Lie - [2006 FIFA World Cup]
・Manu Dibango-African Battle
・Hijack-Doomsday of Rap
・GO GO GIRLS - BAD IS BAD.
・DIRTY DANCE / GO GO GIRLS
・DISCO / GO GO GIRLS
・Go Go Girls - My Sweet Banana
・BOOM BOOM FIRE (OLD GENERATION MIX) / D. ESSEX
・Bizarre Inc feat Angie Brown - I'm Gonna Get You (1992)
・Toni Basil Show Mickey
    • good
    • 0

こんばんは!^^



それでは…、最近のお薦めから紹介します。


◎Boys Noize(ボーイズ・ノイズ):「Jeffer」


◎Skrillex(スクリレックス):「Bangarang」
http://www.youtube.com/watch?v=YJVmu6yttiw

◎Karmin(カーミン):「Hello」
http://www.youtube.com/watch?v=0_I0DBUA_GI

◎Kreayshawn(クレイショーン):「Go Hard(La.La.La)」
http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0

お礼を有難うございます。



Pendulumがお好きとの事で、その系統より更にハードなブレイクコア系を少々追加します。

end.user
http://end-user.bandcamp.com/
https://soundcloud.com/end-user/december-2012-ra …

Atari Teenage Riot
http://atariteenageriot.bandcamp.com/album/delet …

Alec Empire - Nobody Gets Out Alive!


The Panacea - Uberbomb
https://www.youtube.com/watch?v=S_RPGKv0R_w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加までしていただいてありがとうございます!!

お礼日時:2013/01/04 19:05

Hystereo - Gonna love you




Daft Punk - Around The World & Harder Better Faster Stronger
http://youtu.be/AKjEBcJpDm4?t=4m

DAFT PUNK - ROLLIN & SCRATCHIN (GONZALES REWORK)
www.youtube.com/watch?v=nqd3-modSFw

Underworld - Moaner
http://www.youtube.com/watch?v=wOlTK7q6f1k

Underworld - Cowgirl/Rez
http://www.youtube.com/watch?v=jst8yoqPTmo

Reel People Feat. Sharlene Hector / The Rain (Rasmus Faber Remix)
http://www.youtube.com/watch?v=ZBF3fLVV7KY

Martyn - We Are You in the Future
http://www.youtube.com/watch?v=aDhPA0XN7ik

Psycatron - Celestial Symphony
http://www.youtube.com/watch?v=kc2WYTDcfAk

Perc - London, We Have You Surrounded
http://www.youtube.com/watch?v=TPt2ac2sXqI

Makoto - Tower Of Love feat. Paul Randolph
http://www.youtube.com/watch?v=HwiGo1wgYFU

The Qemists - S.W.A.G.
http://www.youtube.com/watch?v=1krmAcCdZ_Y

The Qemists (feat. Enter Shikari) - 'Take It Back'
http://www.youtube.com/watch?v=5CRO3xtYuY4

Pendulum - Showdown
http://www.youtube.com/watch?v=X6BKBIOtRXw

The Prodigy - Firestarter
http://www.youtube.com/watch?v=a93nPSp17Yw

Ministry - Deity
http://www.youtube.com/watch?v=h6MAPQw665Y

Rob & Goldie - The Shadow (Process Mix)
http://www.youtube.com/watch?v=9g3y4eMh6Eg

Netsky - Love Has Gone
http://www.youtube.com/watch?v=5JQbVF8FLyk

Stanton Warriors - Turn Me Up Some
http://www.youtube.com/watch?v=mGAMd0GA5rY

Kate Bush Vs Infusion - Running Up That Hill
http://www.youtube.com/watch?v=pYIK5RutvdM

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7853032.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あげていただいてありがとうございます。


Pendulumは前から好きなバンドでした!

お礼日時:2012/12/23 17:58

それではまずクラシック中のクラシック   Sly & The Family Stone




比較的最近のウェールズの学生たち   Los Campesinos とてもよく出来た曲
http://www.youtube.com/watch?v=XD73L-e31_c

スーパーグループ Brand X はジェネシスとはまた違うフィルコリンズの別プロジェクト    このベース!
http://www.youtube.com/watch?v=L1yk48LZ-jg

圧倒的なリズムの洪水  Youssou N'dour アメリカの黒人には真似できないかも
http://www.youtube.com/watch?v=IhYio-XvKPs

Bhundu Boys 乾いたサウンド
http://www.youtube.com/watch?v=6sY4vvUiL2Y

白黒混合のBeat 
http://www.youtube.com/watch?v=CXBGfkk11pY

ツートーンのブームで有名な Selecter
http://www.youtube.com/watch?v=IFYgpzZF4tI

スカがいちばん踊りやすいような   Specials
http://www.youtube.com/watch?v=Xu8OZV25Ego

このバカ楽しいグループも忘れてはなりません  Bad Manners
http://www.youtube.com/watch?v=Eq1bxLma2EY

明るくて繚乱だった80Sを代表するのがこういうの  Funkapolitan
http://www.youtube.com/watch?v=FExauuV3acA

上と同じく未だCDになってない Blue Rondo A La Turk
http://www.youtube.com/watch?v=WvXsos9pPq0


また比較的最近の Friendly Fires  パリに行きたくなります
http://www.youtube.com/watch?v=nnHJhy68Q98
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あげていただいてありがとうございます。


どれもいい曲で気に入りました!!

お礼日時:2012/12/23 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!