プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時期的にいろいろあると思うんですが、
一番安い時と、一番高いとき、相場を教えて下さい。

また、5日、10日とかのホテルとかこみのパッケージツアーならいくらくらいでしょうか?

ブロードウェイをみたいんですけど・・・
CICAGOの映画が良かったんで、できればそれを見たいんです。
また、旅行代理店に記載されてる金額以外で、個人的な娯楽費を除いて、いくらくらいみといたほうがいいですか?

海外旅行したことないんですよね^^;;
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

これからでしたら季節もよく、値段も安いのは6月から7月の15日くらいまでです。

8月のお盆の時期が一番高くまったく同じツアーでも5万円くらい違います。
ホテルのクラスにもよりますが通常7万円くらいからです。キャンペーンのようにもっと安いものもあります。

シカゴは、一人約100ドルです。

参考URL:http://www.united-vacations.jp/osaka/date/nyc/in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!