アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

更新前のバージョンがわからないのですが、
動画が見れなかったり、動作が遅かったりで、
とりあえず最新バージョンに更新してみることにしたのです。

それによって動画が見れるようになったのですが、
今度は辞書ツールが使えなくなってしまいました。
今までは、IME2007を使っていました。
PCはWINDOWS VISTAです。

IMEでもIME2007でも、辞書ツールを使おうとすると、
「この機能はスタンダード権限を持つアプリケーションからのみ利用できます。
スタンダード機能を持つアプリケーションを起動してからご利用ください」
とエラーメッセージが出ます。

テキストエディタなどでは、これまでどおり使用できるのですが、
firefox17では使えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

不具合診断をしてみると良いです。


http://wiki.jpmoz.net/%E4%B8%8D%E5%85%B7%E5%90%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!

不具合診断で、セーフモードを起動して試してみると直ってました!
いったん落としていたので、ひょっとして再起動でも良かったのかも??
と思わないでもない状態でよくわからないのですが、
とりあえず辞書登録した文字変換が使えるようになったので良かったです。

次回また何かあったら、この不具合診断をまず試してみるようにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!