プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方、教えてください。
私は今、Windows2000 Server(SP3)を使用しているのですが、バッチを作成して引数に「XXXXXXX1/XXXXXX01/バックアップセンタ環境/データ削除/各種ログ削除処理」などのような長い文字列を渡そうとしています。
しかし、バッチが落ちてしまいます。
ちなみにこのコマンドをコマンドプロンプト上に入力して実行すると成功します。
インターネットで検索するとMSのHPではSP1にて長い文字列が引数にあるとき落ちる現象を直したとありました。
どのようにすれば直すことができるでしょうか。
ご教示願います。

A 回答 (1件)

どんなコマンドにそんな長い文字列を渡してるんですか?


落ちるのって特定のコマンドだけですか?

コマンドのほうが対応していないとだめだと思うんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!