dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悶々としたこの気持ちをどーにかしたい。浮気じゃないとおもうけど心配。。

結婚してもうすぐ一年がたちます。

この前旦那の携帯をなんとなく見てしまいました。
最初に言っておきます、もちろん携帯を見た私が悪いってのは重々わかっているんですが、一度見てしまった以上気になってしかたありません。

そこには、ある女の子Yさんとのメールのやりとりが。どうやら、同じ職場(同じといっても店舗は違うが、仕事上、毎日顔を合わせる相手だとおもわれる)

Yさん「Sさん(旦那)の友達でワイワイ出来る人集めて飲み会しよ~!」みたいな内容。

旦那「いいよ~!こっちは四人集めれたよ。」といった感じで合コン状態。

あとで思い返したら、その日は男友達4人で飲みに行くといっていた日でした。女の子がいるなんてもちろん思ってもみませんでした。

その数日後、会社の忘年会があり、そのとき撮った写真をもらったらしく、見せてもらうと、旦那とYさんは隣同士で若干寄り添うような感じで写っていました。

そしてまた昨日メールを見てしまいました。

そこには、またまた男だけで行くと言っていた忘年会に、旦那の方からYさんを誘っているメールが。
まあこれは会社関係だから仕方ないかなあと思ってはいますが。


そして一番気になるメールが。
この前久しぶりに旦那は仕事が休みでした。急な休みだったので私はパートの予定が入っていました。



旦那「明日は一ヶ月ぶりの休み~」
Yさん「明日休みなの~?じゃあ遊んで(ハード)」ハートマークがムカつく!

旦那「いいよ。」
Yさん「じゃあ13時に○○(店の名前)で!」


私が働いてる間に二人で食事してたみたいです。
私には、お昼は適当に食べたって言ってきたから何も疑わなかったんです。

しかもしかも、今までYさんは旦那のことを苗字で呼んでたのに、
この頃からTくんと名前で呼ぶようになってる。


浮気するような旦那じゃないと信じています。
それなのに携帯見てしまった私がバカなんです、でもこの悶々とした気持ちを解消したい。
一人でいると考えてどんどん落ち込んじゃう。心配です。
補足 そして、一番最後のメールに

Yさん「Tくん(旦那)の奥さんの働いてるお店どこだっけ??」
旦那「○○だよ~。」
Yさん「○○だね、ありがとう。」

と書いてありました。

もしかして、パート先にきてこっそり私を見に来るつもりなんでしょうか?


メールのプロフィール画像で、Yさんの顔はインプットしました。
もしも来店したら思いっきり好印象な接客してやろうかと考えています。

A 回答 (5件)

『浮気じゃないと思うけど・・・』って・・・。


完全に浮気だと思いますよ。

貴女の御主人のような人は、何度となく繰り返すタイプ。
家庭に息苦しさを感じているんじゃないですか?
嫌な事(世間一般からしたら普通)を避けたい方の様ですし・・・。

後は貴女がどうしたいか。
それだけですよね。
    • good
    • 1

31・男・既婚者です。



まず、Hやキスが基準という前提なら「浮気」はして
ないでしょうね。二人で食事してる程度です。

今の二人の気持ちとしては・・・・
Yさんがご主人に好意を持っているのは間違いない
ですが、ご主人はせいぜい「仲の良い女友達」か、
その位にしか考えていません。質問者様に内緒に
しているのは、わざわざ女友達に会うと言う事で
文句言われたくないのと、バレないだろうと思って
いるからです。少なくとも、「バレたらヤバい関係」
だからという訳ではないでしょう。

理由としては、Yさんがご主人に質問者様の職場を
聞いて、それをすんなり教えているからです。

よっぽど頭が悪い男でもない限り、浮気相手に
妻の職場を聞かれたら「会うつもりか!」ってビビります。
そして教えたりはしないでしょう。Yさんとご主人の
メールのやりとりが文面の通りなら、Yさんと会ってる
時も普通に質問者様の話題が出てる事が想像できますし、
内容的にも「友達同士」という気がします。

今の所、「浮気」はしていないと思いますので、
ご主人を問い詰めてクギを刺しておくなり、普段以上に
優しくして「やっぱ俺にはコイツしかいないな」と思わせる
事をおすすめします。頑張ってください。
    • good
    • 0

その子は貴女を見に来ますよ。



どんな嫁なんだろうって…。

今日にでもご主人を追求した方が良いのでは?

旦那さんの物が同僚の上と下のお口に入ったんですよ。

それを貴女の上と下のお口に入れられるんですから
ムカつきますよね?

私だったらもうキレてますよ。
    • good
    • 0

黒ですね。



体の関係もあるんじゃないんでしょうか?

酔った勢いかな…。

エッチして呼び方も変わったし
ハートの絵文字も入力されてたんじゃないかな?

ただの同僚だったらハートは入力しないよね。
    • good
    • 0

最初に見てしまったのがダメでしたね。


一度見てしまい何かあると、それが気になり見る事を続けてしまうと思います。

旦那様を信じたいと言う気持ちは分かりますが、第三者から見ると確実に何かはあると思います。
一度旦那様に、たまたま見ちゃったんだけど…と言う風に、Yさんとの関係を聞いて見ては?
しらばっくれたりしたら一度時間を置いて様子を見ましょう。
それでも、まだ何かある様でしたらYさんに直接連絡をしてもいいんじゃないでしょうか?
Yさんは奥様がいるのを知っている上で、連絡を取り合い誘ったりもしているのだから、Yさんも悪いと思うので。

女は強し!!ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!