プロが教えるわが家の防犯対策術!

1/5(土)のNHKニュース7の気象予報士、寺川奈津美さんのファッションを見て、目がTVに釘付けになりました。
なんとゆったりしたドレスの胸に両方の乳首がぷっちんと突き出ていたではないですか!
(添付の写真参照)

彼女はノーブラだったのでしょうか?ファッションに詳しい方教えてください。

補足:この投稿は寺川奈津美さんを非難しているわけではありません。逆に男性へのサービス精神旺盛な方ということで賞賛しています。彼女の名誉のためにも、誤解なきよう、お願いします。

「彼女はノーブラか?」の質問画像

A 回答 (3件)

1の方のおっしゃる通り、乳首ならあんなに離れませんよw



ブラジャーのレースやカップの形状によって

服にああいう風にひびいちゃうことがあるんですよね。

それから、ノーブラは男性へのサービス精神でするものではないですw
    • good
    • 0

違いますね


過去に1度だけ寺川さんのガチのノーブラ天気を見たことがありますが 今回のは明らかに不自然です
あのポッチは乳首ではありません
    • good
    • 0

乳首にしては離れすぎだと思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!