アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って思うサイトは?w

クズ●●●が多いサイトってどこでしょうか?
それともネット全体がそういうのに占拠されてるのでしょうか?

ホームレスは自分の居場所・立場をわきまえているのにね。
強い憤りを覚えます。

深夜、真昼間問わず書き込み(怒)

A 回答 (4件)

クズきり、クズもち、クズ饅頭。

黒丸が美味しそうに見えてしまいました。

私も時間に関係なくサイトに寄れる生活と、時差ぼけで真夜中に起きてしまったりして、好き勝手に暮らしてます。

質問者や回答者は匿名で覆面ですが、その人の暮らし方がそんなに気になりますか。大金持ちからエロい女子中学生までいますよ。いちいち批判的な態度を取ってたら疲れませんか。

こういうサイトはオープンですから来るな、とも言えませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の一般人が利用するなら何の文句もありません。


問題はホームレス様な身分の人間が、一般人と絡む事です。


ホームレスは自分の身分をわきまえています。
なぜ、クズニートは自分の身分をわきまえず、一般人が利用するサイトにしゃしゃり出てくるんですか?


非常識な人間が、どの面下げて、一般人と一緒になって利用してるんですか?
しかも普通の書き込みだけならまだしも腐った書き込みを長期にわたり繰り返しました。


こういったクズの落書きの場では無いんですよ?ネットは?

身をわきまえろと言いたい。

お礼日時:2013/01/11 21:47

こんにちは。



人がいるようで、いないのがサイトなんだと私は思いますよ。

人の目がある場所、実社会では恐れて何も出来ないので、こういった場所を使って手当たり次第の落書きやうっぷんを晴らすしか彼らにとって発散の方法がないんですよ。とても重要な場所なんです。こういった世界は。

黙って、語らせてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いは権力者によって被害を受けたそうですが、その鬱憤払いをあかの他人にぶつけることで発散していました。


でもね。

あかの他人、加害者でも無いし、友人でも無い、何の関係も無い普通の一般人です。

巻き込まれたらたまったもんじゃない。

しかも腐った書き込みを垂れ流し続ける行為をみていると、あんたの為のサイトじゃねーんだよ!と
純粋に感じます。

>黙って、語らせてあげましょう。

なぜ?

なんで黙って語らせなければいけないのでしょうか?

不快な書き込みを繰り返すクズは駆除されて当然です。

お礼日時:2013/01/11 21:44

学校裏サイト、闇サイト、に行けば?中房やロクデモないのばかり居るから…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ああいうサイトもろくでもない連中の溜まり場だろうね。

でも、ああいうのは子供達が利用するサイトだからね。

しょうがないかもしれません。

お礼日時:2013/01/11 21:41

こんにちは。



それほど「クズ」は多くないですね。

他人をクズ呼ばわりする本物の「クズ」はチラホラいるようですけどね。^^

このサイトも知○袋も わきまえない質問者は多くいるようです。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/01/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!