アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が来年、成人式を迎えるのですが、うちは双子なもので、
できればお安いリサイクルの着物がないか探しています。
どなたか、都心で、リサイクル着物を販売しているところをご存知ないでしょうか?

成人式だけなら、貸衣装でもと思いましたが、
娘は習い事で、これからも振袖を着る機会が多そうなので、
それなら、リサイクルでと考えました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大手だと「たんす屋」さんかな。


  http://tansuya.jp/map02.html


 町田の骨董市なども人気がありますが~~~
  http://www.kanagawa-antique.com/html/machida.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。

何もわからなくて、困っていました。
助かりました。
さっそく娘と行ってみたいと思います

お礼日時:2013/01/14 17:45

こんにちわ、この間リサイクルショップに行きました。

振り袖の長襦袢がありました。いろいろリサイクルショップに行ったり着物の本なんかに着物のリサイクルショップの事が書いてありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!