アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は出会い系サイトで知り合った女性と付き合っています

付き合って2年ぐらい経ちますが
この間たまたま彼女の携帯を見てしまいました・・・

すると
まだ彼女は出会い系サイトを利用しているみたいです

彼女との結婚も考えていたのに・・・
なぜまだ出会い系をしているのか理解できません

出会い系サイトで出会って
付き合ったり、結婚したりしている人いますか?
どうやったら出会い系サイトを彼女に
辞めさせれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

おじさんです。



>どうやったら出会い系サイトを彼女に
辞めさせれるのでしょうか?


これは無理です。
出会い系というのは、簡単に出会えるでしょ。
だから、色んなタイプの男と会えるわけですよ。
男もそうだよ。色んな女性と会えるでしょ。

どんな異性に出会えるか、好奇心があるわけですよ。
女性が出会い系を利用すれば、男は群がるよ。
男が利用するより、はるかに違う男と知り合う確率は
高いわけです。

一度、出会い系を利用すると、面白いものだから
常習になるものですよ。

それと女性で出会い系を利用する人は、メンヘルが多いしね。

付き合って2年とありますが、貴方はその女性が良いのかも
しれないが、彼女が利用していたとなると、まだ貴方に
足りない、満たされない、何かがあるのではないかな。


貴方のことが大好きであれば、女性はそれで満足だから
2年経過をしているのに、登録、利用などしてないものですよ。

結婚を考えていたとは、ふたりで合意をしているということかな。
貴方だけが、そう思っていただけではないの。
ふたりでの口だけの合意をしてあったところで、
出会い系では、簡単に知り合えるぶん、ひとりの人に
なかなか集中しないものですよ。

出会い系で知り合うのは、あくまで遊びと心得、出会い系で
知り合う人とは、結婚など考えてはダメだよ。

これは男でも女でもね。
    • good
    • 3

辞めてもらう云々の話の前に、将来も見据えているのかどうか、話し合うことのほうが先でしょう。



もしかしたら、全然思ってないのかもしれないし、もしかしたら、あなたがそういう話に持っていかないから不安でやっているのかもしれない。

ともかく二人の意思疎通が全然できてないのなら、まずそこからですよ。
普通に、できたら結婚まで進みたいと彼女が思っているのなら、あなたがちゃんとそういう方向に力強く踏み出せば、辞めるというか「する必要」が無くなります。
    • good
    • 2

出会い系サイトをやってる人なんてそんなもん。


結婚しようがやめられない人はやめられないし、寂しいとか依存って感じじゃないでしょうか?
SNSだったり出会い系だったり、本当に依存症が多いですよね。
そういう人は隠れてコソコソなりますよ。
だって、言ってしまえば出会いがそこら中に転がってるのだから。
そこであなたは、僕という恋人がいるのになぜ?と思うでしょう。
でも、基本的に出会い系にいる人は寂しがり屋で「わかってほしい、理解してほしい」という過度な愛情を求める人ばかり。
自分が寂しいとなれば、自分に恋人がいようが相手に恋人がいようが絶対に繋がりを求めますよ。
まぁ浮気性とも言いますが、誰かに構ってほしい一人にしてほしくないという欲求なんでしょうね。
それに、複数と繋がってれば自分が安心じゃないですか。
きっとあなたのことは本当に好きだと思いますが、あなただってずっといてくれる保証はない。
また、関係が崩れてしまう場合もある。
そういう時に誰か「代わり」がいるのといないのとでは全然違うでしょう。
彼女はいつでも安心を求めていたいんだと思います。
まぁ浮気をしてるとは言い切れませんが、出会い系から浮気に繋がる可能性も十分ありえます。
そういう人は結局は自分のことしか考えてないと思うので、一緒にやってくのは難しいかと。
だって、あなただけの愛じゃ足りないんですもの。
その人は出会い系に入り浸ってきた人でしょうね。
抜け出すのはとても容易じゃないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!