都道府県穴埋めゲーム

屋外(駐車場や他人の敷地、道端他…特定出来ない色んな場所)でオシッコをする人と行動をしなくてはならない状況です。その人は女性です。昼間でも夕方でも人が居ようがいまいが全くお構い無し。したくなったらその場で用を済ます…やめて!!と強く怒っても全く聞きません。先日はヨーカドーの立体駐車場内、セブンイレブンの駐車場でコンクリートの上にしました…どんなに言ってもやるし、でもどうしても行動は共にしなくてはなりません。大人です。70ですが認知症ではありませんし、ただ世間一般の常識がない人。自分が良ければ良いと言う感じです。この行為は警備員さんや人が見て苦情に来た場合、最悪警察を呼ばれたり、法律に違反ですか?もう本当に困ってます。なんと言ったら良いのか…

A 回答 (3件)

軽犯罪法

二十六  街路又は公園その他公衆の集合する場所で、
     たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者
    • 0
この回答へのお礼

早速教えて頂きありがとうございました。軽犯罪なんですね…こんな非常識な人、山の奥の方で生活してもらいたいです。

軽犯罪法違反

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E5%B0%BF
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました(^O^)犯罪になることを、本人にしっかり伝えます。

凄い、私が住んでいる国でも見たことも聞いたことも無い。

でも、良いじゃあないですか。

ほおって置けば、
 あなたが恥ずかしければ、用を済ませる際、50mくらい離れて知らぬ顔。

済ませたのを見計らって戻れば。

そういった人に強制を試みると逆効果、多分貴方の困った顔を見て、さらに意地悪しているのでは。

終わったら、優しく、「おばあちゃんすっきりした」って言ってあげれば。
  「ねねね、おばあちゃん、するとき、どんな気分?」
  って訊いてみたら。

「豪快でいいね、私もやってみたい」

おばあちゃん、根っからの意地悪ばあさんみたいですね~。

意外に全てが判っているかも

参考です。

• 0
この回答へのお礼

中々…そんな人居ないと思います。本人は恥ずかしさはまず無いですね。私は恥ずかしさも勿論あり、イライラもあります。私が嫌だと言ってるのに、一緒にいる人の立場は全く考えない。コンビニの駐車場に停車してるにも関わらず、店内のトイレ借りれば問題ないのに、車降りて脇又は後ろで用を足す…変わり者とかおかしい人と他人に思われる事が好きなんです。認知症の真似?して町を歩いたり…介護の仕事を昨年夏までしていた人なので認知症の方を良く見てるので、真似するのが上手く…病院のドクターも認知症?あるようですね…と騙されてしまうほどです。しかしこの人は若い頃から同じでした。道路でオシッコする事は…
シカトしていようと思うのですが、私は過剰に人目を気にしすぎるタイプなので、泣きたくなります…(>Σ<)

早々に回答ありがとうございました(^O^)