プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングに関する検索をしていて以下のようなページにあたりました。
http://ja.softuses.com/121852
この内容は、英語等を自動翻訳機で日本語にしたらしく、何を書いてあるのか理解ができません。
どなたか、http://ja.softuses.com/ の内容の原文のURLをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず


http://ja.softuses.com/121852
のもとは
http://stackoverflow.com/questions/934950/how-to …
だと思われる.

が, おそらく
http://ja.softuses.com/
にある内容はいろんなところから引っ張ってきただけじゃないかなぁ. たぶん, 特定の「ここ」というのはないと思うよ. どこからもってきたのかさえ分からない以上「ごみ」と断定して問題ない.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!