アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最新とナツメロと混合してますが以下の数曲の曲名ご存知でしたらお願いします。

1.股旅の古い歌で「夜が冷たい心が寒い」というようなタイトルの曲

2.「チンピラにからまれた怨みでチンピラになった ヤケクソで体中 タトゥーを入れた」の歌詞の歌

3.昭和39年ごろ流行った「夜更けのGOGO」の歌詞の歌

4. 最新の邦楽で女性ヴォーカルで「踊る大捜査線」のメインテーマが入る「恋は現場」の歌詞

以上です

A 回答 (2件)

1、「旅笠道中」


http://www.geocities.jp/abm168/OMOIDE/tabigasa.h …
2、「ドクロ町ツイスト」
http://www.3131.info/クレイジーケンバンド/ドクロ町ツイスト/
3、「風が泣いている」?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1277/index.h …

殆ど調べたらそのまんまで出てきましたよ。
残念ながら4は解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。kazusi0207さん。ご回答有難うございました。4曲中3曲!凄いですねえ。URLまでご紹介頂いて感謝一杯です

お礼日時:2013/01/23 21:41

1. 旅笠道中 (東海林太郎)



2. ドクロ町ツイスト (クレイジーケンバンド)

3. 風が泣いている (ザ・スパイダース)
 *昭和42年、"♪夜更けも ゴーゴー "です。

4. 湾岸ワンダーダーリン (Dancing Dolls)
 *"♪この愛は現場で始まる"です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。bug_bug_jpさん ご回答有難うございます。Dancing Dolls?ですか 初めて聴いた名前ですねー。3がショーケンがいたスパイダーズの曲でしたか

お礼日時:2013/01/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!