プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートカットで確か前髪をサイドに流していました
すらっとした方で
顔のどこかにほくろがありました
やわらかい感じの印象で、おとなしい感じもします。
ドラマでお母さん役をしていたりしたかもしれません
30代後半から40代だと思いますが、50代の可能性も。
40代のイメージです。
CMにもでていたかもしれません。樋口かなこさんのような感じですがちょっと寂しげな印象を受ける人です。ドラマのせいかも。2時間のサスペンスにもでていたかもしれません

わかりましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

木村多江さん?



ホクロとおとなしい感じで浮かびましたが!
    • good
    • 0

沢口靖子? 吉瀬美智子? 池上季実子? 高橋由美子? 尾野真千子?




「女優 サスペンスドラマ ほくろ」等で検索したり、これらから

yahoo 画像検索に入力してみてはいかがですか。
いずれにしても、ご自身でもう少し努力を。

 http://search.yahoo.co.jp/image

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/image

この回答への補足

6時間検索しました。
当然 自分で書いたキーワードの組み合わせや
40代の女優などの検索もしています。

書かれている人はすべて違います。

yahoo 画像検索なども初歩ですからやっています

いずれにしても~というのは、どこからの判断ですか?
相手がどれだけ調べたかというのは、あなたにわかるのですか?

質問サイトに投稿するくらいなら、最低限の検索はしているでしょう(笑) それなら答えなければいいのに。

補足日時:2013/01/28 15:38
    • good
    • 0

そんな漠然とした情報ではわからないけど、例えば奈良富士子とか?若く見えるけど実際はもう60近いな。



奈良 富士子|::SOMEDAY::
http://www.someday.bz/?p=133

この回答への補足

このひとではないです。
2年以内に何かのドラマでみています

補足日時:2013/01/27 09:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!