アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段から使っていたPSPのメモリースティックが突然「ロードに失敗しました。メモリースティックにアクセスできません。」「ロードに失敗しました。(Debug:プログラムエラー0X80110305)」と表記されロードすることが出来なくなりました。カセットを入れずにメモリースティックの中身だけを確認すると中に何のデータが入っているなどを見ることが出来るため、余計に混乱してしまいます。
 昼間には出来ていたのに、夜にもう一度やろうと思って付けてみるとこの状態でした。
 また、やろうと思っていたのはダンガンロンパだったのですが、別のゲームを入れてロードしようとすると出来ました。これはダンガンロンパのセーブデータだけが壊れている、という可能性もあるのでしょうか。
 何か改善策や対処法など、あるでしょうか。自分でも調べてみたのですがやはりいまいち分かりませんでした。分かる方ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

おそらく、分解はしちゃNg。

カセットちょっといじくったら?ほんちょっとだけ、まげるとか、
めもーーーはもんだいなし。
おk?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、流石に曲げるのは怖いのでやめておきます。