プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジョジョの奇妙な冒険 ドラマCDブックに関して、質問があります

ジョジョの奇妙な冒険 ドラマCDブックの内容について、聴きたいことがあります。
YOUTUBEのリンク


28:45のところ

ポルナレフ:「おほ ~?お前さんの目当ては、承太郎じゃねぇのか?」
不良少女:「え? フン!」
ポルナレフ:「はははははは! ●●●●●●」
不良少女:「やかましい!」
花京院:「まぁ、いいじゃないですが、害があるという訳でもないし それに」
花京院:「今時珍しいですね、手回しオルガンだ」
ポルナレフ:「昔はよく●●●●●●」
不良少女:「へ~ヘ、おっさん、年いくつなんだよ」

この二つの●●●●●●の原文、
ポルナレフがいったい何を言ったのがさっぱりわかりません。
誰か教えてくれませんか……

A 回答 (1件)

1.マーセガキー(笑)・・ませがき(ませた子供という意味)


2.昔はよく旅芸人何かが弾いていたがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます;;
助かりました、本当にありがとうね!!

お礼日時:2013/03/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!