誕生日にもらった意外なもの

3月下旬にNEW ALBUMが出るじゃないですか?ですがそのALBUMは輸入版がでるだけで国内盤はでない話を耳にしたのですがのですがほんとですか?なぜ?

A 回答 (1件)

こんにちは。


国内盤もちゃんと発売されますよ!3月31日発売です。
当初は3月24日に日本先行発売の予定だったのですが,結局世界同時発売になったみたいです。

因みに初回限定盤は,サイズがDVDくらいの大きさの縦長の紙製で、上部に穴が開いていて中に入っているニ・ハーモニカが見える感じになっているそうです♪

また,日本盤のボーナストラックとして,「JADED」(←現在コカコーラのCMで流れてますね~)が収録だそうですが,個人的にこれは余計な気がします・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1884 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!