海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

結婚生活10年、38歳夫婦

子どもは3人、みんな小学生

さて、これに似た状況の方にご質問です。

夜の営みってどれぐらいの頻度でありますか?

似た状況の方でなくても、こんなもんだろ、という意見でもいいです。

はっきり言って、十人十色のような気もしますが…

ちなみに、うちはほぼありません。

いわゆるレスってやつですね。

これぐらいの年になると、けっこうみんなレスなんじゃないかな?なんて思ってるのですが、まさかその逆なんでしょうか?

色々と教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

そりゃあ、十人十色ですよ。

皆さん、したいようにやってますよ。
私もやりたいように、したり、しなかったり、です。
自己申告は信用ならないって、事実もあるので。
私は、この辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱり十人十色ですよね。

お礼日時:2013/03/16 23:42

 アラフォー ですか。



 そろそろ 頻度では ないんじゃないですか。

 バリエーションを 広げて 

 いろいろな 楽しみを 開拓してゆくときではないでしょうか。


 いつまでも 夫婦仲良くの 大事な時期だと思いますよ。


 
 年配者からの アドバイスです。   楽しんで! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はあんまり性欲がないのですが、このままレスはまずいですよね。

色々と考え直してみようと思います。

お礼日時:2013/03/17 00:12

〉けっこうみんなレスなんじゃないかな?


それはないでしょう、女性はわかりませんが男は毎日でもやりたいと思っているのではないですか。
友達にはレスだとは言っていますが うちの場合は2日以上空けることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日以上あかないなんて、信じられません。

うらやましいです。

子どもがいるとなかなかそんな気にならないんですよねぇ~

お礼日時:2013/03/17 00:15

他人様に話すときはご無沙汰で月に1度なんて言っていますが


本当はほぼ毎日です。
みなさん同じで人に話すときは少なめに言うのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~!毎日ですか。

ちょっとショックな回答です。

それだけ仲が良いということですよね。

本当にうらやましいです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 00:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの方が同じような質問をされてるのですね。

やっぱり人様のことがみんな気になるんですね。

でも、人それぞれということが良く分かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/17 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!