アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないことなのですが、

私が思うにはもてない男性は女性の80パーセントくらいが許容範囲?
(もてないととは容姿に限らず、性格的にも難アリって人も含む。)
(もてない男性でも芸能人で言えば、ミツウラヤスコさん森三中さんは嫌みたい)

街中にいそうなイマドキ男子(イケメンとは限らないけど、オシャレにも興味があり、イマドキだなって見た目雰囲気でわかる男性)は女性をかなりジャッジする?
また女性をすぐ好きにはならず、意識しないから、選ばれやすいし、自分も選ぶのかなって思いますが??
逆に言えば、もてない男性は色々幼稚で女性を意識しすぎて、すぐ好きになり、女性を警戒させ、選ばれない。
(そのような男性でも恋愛してますが、やはり、色々上手い。)

もてない男性の利点と言えば、
白旗を揚げ、お見合い系に足をいれ、同じような白旗宣言の恋愛に疲れた(イマドキ男子に失恋した)(都合がいい関係)癒しがほしい、いますぐ結婚したい女性にはもってこいの存在。
上手くいけば、
綺麗でオシャレで完璧な女性と交際して結婚できる。

だから、コンカツ市場は(男性は素人童貞、童貞×女性は酸いも甘いもの恋愛経験あり)の組み合わせが多いのでしょう?
(私のお見合いで結婚したカップルはかなりの確率でそうです)

色々ジャッジできるイマドキ男子に選ばれた女性はただ運がいいのかな?
イマドキ男子に失恋して、もてない男性とお見合い結婚した女性は運が悪いといいませんが、、

こうやってみると、男女ってランク(レベル)付けですよね。

私の見方はあってますか?

A 回答 (2件)

男性です。

かなり際どいこと言ってますね。

そんな考え持ってると、男性からも女性からも嫌われますよ。
そして孤立無援。

あなたには、味方になってくれる人は誰もいません。
    • 0

そうだね。

まあがんばって「ランクの高い」相手を探してください。
間違ってもランクの低い相手など選ばないようにね。
    • 0