プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

今日はちょっと毒吐いてしまいますが、
AKB48って
『クラスで跳びっきりに可愛い・美人ではないけど、
4番目位に可愛い女の子の集団』だと聞いたような気がしますが、
姉妹ユニットも同様なコンセプトで集まっているんですよね!?
私が気になるのはラウンド1のCMで最後から2番目に
ガターかミスをして投げキッスをする女の子…。
NMB48のメンバーですよね!?
ちょっと毒吐いてしまいます。
『本当にクラスで4番目位に可愛い女の子ですか?』
皆さんはどう思いますか?
皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

A 回答 (3件)

小笠原茉由ですね。

2年連続R-1グランプリの3回戦まで進出のお笑い担当です。まあ、メンバー全員にいえるのだが、所属が吉本系ということで、たむけん、ケンドーコバヤシ、陣内智則など吉本の芸人さんと共演することが多いことでイヤでもトーク力がついてくる。そのあたりがNMB48の売りじゃないでしょうか。

この回答への補足

azuki-7さんからご回答頂いたのですが、
肝心のNMB48のご回答がありませんでした。
ベストアンサーはtopman5さんにお贈り致します。
azuki-7さん、ごめんなさい。

補足日時:2013/03/21 08:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

毒吐いてすみません。
ファンの方でしたら、尚更すみません。
R-1グランプリ3回戦進出って凄いではありませんか!
そこいらのお笑い芸人より面白い事ですよね!?
関西の番組はとにかく喋らないといけませんからね。

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 09:45

違いますが…




クラスで10番目にカワイイ女の子の集団 ですが…

4番目と10番目
ここ 重要ですから!



じゃあ みるきーや彩姉はどうなる?
4番や10番どころか 1番カワイイじゃないかぁぁぁ



まぁ コンセプトなんて所詮最初だけ
売れてきたら テレビ映えする顔じゃないと商売に響きますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

流石はAKB48ファンを自称されていらっしゃるazuki-7さん。
10番目ですか…。
まゆゆですか?!
最近可愛いな~と思っているんですけど…。
ドコモのCMで
「吉田が告るって」って言う女の子。
4番目でも10番目でもないですよ。
メッチャ可愛いじゃないですか!?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 15:53

まゆゆは ツインテールやめてから可愛さがダウンしました…


ツインテール時代のまゆゆは数倍カワイイですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

先日『新入社員がツインテールはOKか?』という
質問を見掛けました。
ツインテールは可愛いですが、
TPOを考慮しないといけないですよね!?

ご回答頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/20 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!