あなたの習慣について教えてください!!

彼女のアルバムで、確か1980年代後半だったと思うのですが、タイトル「…the storm」?みたいなのがあったと思うんです。友達が持っていたのですが、今頃になって急に思い出し、気になっています。確かゲストが豪華だったような記憶がおぼろげにあるのですが…その友達とも最近音信不通で連絡が取れず、周りで覚えいる人もいません。彼女のディスコグラフィを調べても見あたらないようなのです。(調べが甘いのかも…)ご存じのかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Through The Storm」のことでしょうか?



参考URL:http://launch.yahoo.com/album/default.asp?albumI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。これですねぇ。十何年かぶりにジャッケット見ました。思い出がよみがえってとてもうれしいです。

お礼日時:2004/03/08 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!