アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程スマホで撮った写真のデータが溜まってきたので
データの整理をしようと、別のファイルにコピーして
全て消してしまいました。
その後によく確認してみたら、全くコピーされておらず
私の確認不足ではありますが、大変ショックを受けています。
卒業式の写真や、旅行の写真がまっさらに消えてしまっているので
どうしても復元したいのです。。。。。

ネットでいくつかの復元フリーソフトを試してみましたが、
ドライブを読み込んでくれません。

これはもう諦めるしかないのでしょうか。
業者さんに頼んでみるべきでしょうか。


取り乱した文で申し訳ありません。
少しでも回答を頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

SDカードにデータを保存していたなら、SDカードを取り出してSDカードリーダーなどでPCに直接読ませれば、もしかしたら復元ソフトで復元出来るかもしれません。



取り出せない内蔵メモリに保存していたものだと、ちょっと難しいかもしれませんね。

業者に頼むと、安く見積もっても数万円からの対価を要求されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をして頂きありがとうございます。

SDカードには自動保存されていなかったようで、ファイルが何もありませんでした。
数万円覚悟で、業者さんを探してみようと思います…

お礼日時:2013/03/30 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!