プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FacebookのFacebookページの投稿についてお聞きしたいことがあります。

投稿しようとすると「年日時指定」するように指示されたので、年日時指定して投稿したら、「日時指定の投稿はすぐにシェアされません 今すぐ投稿したい場合は、投稿ボタンを使用してください。日時指定の投稿が表示されるようになるには、投稿の作成時点から少なくとも10分かかります。」と表示され、投稿できません。

ちなみに、10分後に同じことをしても投稿できませんでした。

投稿の仕方について教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足を拝見するのが遅れて申し訳ありません。
友人で同様の症状になった人がいて、聞いてみたところ、ブラウザでIEを使っているとダメだったそうです。グーグルクロムなど他のブラウザを使ったところ無事投稿できたそうです。すでにお試しになっているかもしれませんが、ご報告まで。
    • 0

Facebookページの予約投稿設定は管理人のみが変更できますので、ページの管理人に投稿ができない旨をメッセージで伝えるのが一番早い解決法かと思います。

この回答への補足

私自身が管理人なのですが、質問した状態になり、投稿できないんです。

どこの設定を変更すればよろしいのでしょうか?

• 0